おはようございます
木曜日
北陸の冬の空はベースが鉛色の空
今日は明るく青空が広がっている
なかなか貴重な冬の空だな
空が青く明るいとそれだけで気持ちいいね

今日の次男くんお弁当
昨夜の豚カツをスライドしたから朝が楽ちんでしたチョキ


白米
キャベツ
豚カツ
プチトマト🍅 
ロールキャベツ
胡瓜🥒ササミクラゲの中華和え

豚カツにはキャベツでしょ!!
ってことで今日はレタスじゃなくてキャベツにしたけど見た目が分かりにくいね笑い泣きおいで

次男くんには
『カツ丼にして欲しかったな』
と言われたけど今日の夜ごはんは牛丼だから
『どんぶりが続くしカツ丼やめたんだ』
と言ったら
『カツ丼と牛丼は全然違うじゃん』
と言われた

違うんだ?笑
笑ったワタシに何で笑うのか分からなかったようです...笑い泣き

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜