こんにちわわ

あっという間だった3連休
大雪に見舞われた北陸だったので
引き篭もりと雪かきに追われましたぁ

でも最終日の今日はお天気良し


見えます?
ベランダの雪
こんなんです


家の前は雪かきしたけどベランダはそのままだから足を入れる場所もないってやつです!

今日は朝から常備菜作りしてました


左上から時計回りに
胡瓜とササミとクラゲの中華和え
鶏の唐揚げ
青椒肉絲
ロールキャベツ

手羽元もあるんだけど卵と甘辛煮にするかフライドチキンみたいにするか迷い中

揚げものついでにこちらも♡
大好きなえびせん


どこも出かけないし昼間から呑んじゃおうかなと思ってます笑い泣きおいで

連休最終日はのんびりゆっくりしてます

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜