こんばんみぃ

今日は食料品のまとめ買いに行ってきました
この大雪で交通機関が麻痺しているようで
挽肉やパン🍞や野菜の陳列棚がスッカラカンになってました...

そして食料品の買い出し前に
ちょっとだけ寄り道した
肩を痛めてからは睡眠時に真っ直ぐ仰向けで寝ると肩が痛い
だからと言って残念ながら横向きがラクということもない
痛みがある肩の位置を高くすると、まだ良い

なので今までは柔らかい大判のブランケットを肩にハマるようにくしゅくしゅして寝ていたワタシ笑い泣きおいで

なので抱き枕的なものをげっつしました
しかも超肌触りが気持ちいいもふもふのバナナ🍌



ちょうど肩に挟み込んだりするのに良いサイズ
そして生地が本当に気持ち良い👍

サイズを分かりやすくするためにネイルと並べてみたいよ


ね?
けっこう大きめでしょ?
ワタシ時には大満足の実用性てた可愛らしさ
しかしコレをみた旦那さまは
『え?いる?
夜中に俺のとこに転がってそう 笑』
と言いやがったよ...

『いるの!!いるんだよ!!
と嫁は鼻息荒く購入しましたチョキ

今夜から、この可愛いバナナ🍌を使い痛みを逃がしながら寝たいと思います

では。まったね〜