こんばんみぃ

1月7日
無病息災を願って七草がゆをいただく


『汁気がなくなっちゃった笑い泣きおいで
by義母

はい義母からおすそ分けいただきました
2階チーム七草がゆ食べる人いないだろうな...と思い作らなかったワタシ
意外にも次男くんが
『美味い!!』
と食べてました

ありがとうお義母さん
美味しかった
今年一年家族皆んなが病気することなく元気に過ごせますように...🙏

そして外は雪が降り続きかなり積もりました
夕方までは全然だったのに1時間ちょっとで真っ白な白銀の世界です
明日は早起きして雪かきしないと出勤出来ないかもしれないな
あぁ早く起きれるに...

早く暖かな春になってほしいなぁ

では。まったね〜