おはようございます
週の真ん中、水曜日
少し積もってた雪も解け今朝は小雨パラパラ
今は空も少しずつ明るい青空が見えてきたから晴れてくるのかな?

次男くん
明日から冬休みになるので今年のお弁当は今日でラストです!!
昨日は『好きなものを入れよう』と鼻息荒かったワタシですが...
『まぁ来年もずっと作るわけだしまぁいいっか』と思い直し通常お弁当です笑い泣きおいで

そんな次男くんお弁当


白米 ウインナー斜め置き 笑
グリーンレタス
鶏の唐揚げ
ふわふわ団子カリッと揚げ風 
南瓜の煮物
ゆで卵
プチトマト🍅

旦那さま長男くんにも作ったのだが今朝になって長男くんから
『あ〜!言うの忘れてた!俺、今日弁当要らんかった〜!!』
と言われた
『聞いてないし作ったんだけど〜!』
『そうだよなぁ...ありがと持ってくわ』

良かったよかった
無理くり感はありますが持って行ってくれたおねがい

今日は胃の調子がイマイチだったので朝はたまごのおかゆさんにしました〜


おかゆさん
スプーン🥄?
お箸🥢?

お子ちゃまなワタシはスプーン🥄ですチュー

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜