こんばんみぃ

今夜のおうちごはん
鯖の味噌煮
八宝菜
南瓜の煮物
冷奴
白菜の浅漬け

いやいや鯖の味噌煮めっちゃ美味しく出来た
艶といい味噌と甘みのバランス最高でした
自画自賛だけど美味しかった〜おねがいOK

ついついごはん🍚が進みお腹いっぱい
やばいね
また明日から地道に頑張らねば!!


あとね〜
Instagramとかで見て気になっていた(ワタシの中で)プチプラの神さま的存在のキャンメイク、セザンヌから店頭でも『SNSで大人気』って書かれていた3点をげっつしてきました


左から
セザンヌのティントルージュ05 ピンクページュ(ブラウンと迷った)
真ん中
キャンメイクのクイックラッシュカーラーBK
セザンヌのトーンアップアイシャドウ08
ハニーブラウン

3つ合わせても3,000円もかかなかったよチュー
なんて良心的な価格なんでしょう〜!!

アラフォーのワタシ
年齢的にキャンメイクやセザンヌはアウト?かもしれないけど意外と肌が強いワタシ
チャレンジするのも大事だ👍ってことで楽しみながら使いたいと思います

では。まったね〜