おはようございます
火曜日
昨夜から急に底冷えの寒さになってきました
足元がひゅるる〜と寒い
そろそろ積もりそうだなぁ❄️

今日の息子たち弁当です


白米
グリーンレタス
コーンコロッケ(冷凍食品)
焼き鳥
金平ごぼう
青椒肉絲
プチトマト🍅

青椒肉絲を朝から作っていたワタシ
お弁当を見た次男くん
『母ちゃん俺、ピーマン食べれるけど弁当にそんな入れなくて良かったんになぁ...』
と言ってきた
あれ?青椒肉絲なら食べるんじゃなかったけ?と聞いたら
『うん!青椒肉絲は好きだけどたくさんはなぁ』

まぁ作ったんだし食べろよ!!
今日はだし巻き玉子もスクランブルエッグなどの卵がないから黄色味がなく少し彩りが淋しいお弁当となりました笑い泣きおいで


昨日は白菜と豚肉で生姜を効かせた味噌炒めを作ったら家族からなかなかの好評でしたおねがい
寒い冬になると体が温まるもの食べたくなるよね〜OK

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜