おはようございます
木曜日
テスト期間のため次男くんお弁当はなしです
長男くんも午後からお仕事なのでお仕事なしだったので今日は旦那さまとワタシの2つだけお弁当作りました〜
2つだけだと楽ちんおねがいチョキ

昨夜はモンスター(エナジードリンク)を飲んで眠気を覚ましながらテスト勉強頑張っていたようです...
そうワタシ寝落ちしたから知らなかった
夜中の2時に目が覚めて見に行ったら頑張ってました...お疲れさま...
その時に眠そうな顔のワタシを見て
『母ちゃん...顔...笑』
と笑われました笑い泣き

兎にも角にもテスト頑張れ👍

なので今日は適当なワタシ弁当ですおいで


白米 目玉焼きのせ🍳
グリーンレタス
イカの天ぷら(お惣菜)
プチトマト🍅 
ブロッコリー
焼きそば(昨日の残り)

10分もかからず詰めただけ弁当笑い泣き 
充分充分!!

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜