おはようございます 
火曜日
今日も澄み渡る青空の気持ちいい北陸です
過ごしやすい秋になったなぁ

今日からテスト期間に入りました次男くん
昨夜はモンスターを呑んで頑張ったようです
(徹夜せずとも前からコツコツやってればいいのだが、そうはいかない子です...笑い泣き)

ということで今日は息子弁当ではなくワタシ弁当ですおねがい
しかしワタシのお弁当となれば何でもいいや...となってしまうんだよねぇ


白米 梅干し
レタス
ヒレカツ
プチトマト🍅
海老チリ ピーマン入り
ピーマンとなすびのオイスター炒め

やたらピーマン...爆笑おいで
週末のスーパーでピーマンが安かったんだよね

今朝は時間に余裕がなくシンクに食器が置きっ放しで仕事に来てしまった〜
帰ったら食器洗いからスタートだえーん
やはり『リセット』や『時間の余裕』『気持ちの余裕』は大切だなぁと思う

頑張ろうおねがい

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜