こんばんみぃ

今日も暑かった〜
仕事中は室内だから涼しくていいけど帰りに外に出るとムワァ〜と蒸し暑くビックリする
夕方でこの暑さ
日中は暑いだろうなぁ
暑い中でのチャリ🚲通学、暑い時間帯の部活動を頑張っている次男くんには頭が下がるなぁえーん
ワタシも学生時代はがっつり運動部で強豪校だったので夏は真っ黒になったけど今じゃ考えられない...
若さは素晴らしいOK

さて今夜のおうちごはん


世界一美味しい手抜きごはんから
『油淋鶏』
を作りました〜
ちと料理本の写真とは絵面(色味?)が違うような気もするけど気にしない気にしない...

長男くんから
『母ちゃん美味い!』
いただきました〜拍手

あとは🍚にお味噌汁、野菜炒めと玉子豆腐でした


今日は仕事帰りにドラッグストアにてげっつしたものは〜ピンク音符


ウィルキンソンのピーチ🍑
氷結ZEROシチリアレモン🍋

大好きなコーラには角砂糖が16個入ってるんだって...何となく知ってたけど改めてガ〜ンと頭を殴られた感じガーン
大好きだし、たまには飲むけど少し控えよう
ということで炭酸水や糖質0チューハイを買ってきました〜

もう少ししたらお盆休み
冷やして飲もうっと爆笑おいで

では。まったね〜