おはようございます
土曜日
今日は13時までお仕事です
頑張ります〜

次男くんも今日は1日試合です
応援には行けなくて残念だけど頑張っておいで〜と自宅にてしっかり応援してきました

昨日所用があり出かけたんですが目的地近くにguがありふらっと吸い込まれました...
久しぶりのguでした


これ買っちゃったおねがい
しかも590円が190円になってた〜爆笑おいで
定番のVネックTシャツ
使い回しが良さそうである
あとはプチプラなピアスもげっつしました
2つ合わせても1,000円以下むらさき音符
さすがguですね〜


そして夜はチューハイロング缶をごくり


前の糖質、プリン体、人工甘味料ともに0の氷結ZEROのシチリア産レモン🍋
すっごく美味しい〜ってわけじゃないんだけど糖質0に惹かれましてね...チュー
早く寝てしまうかと思いきや昨夜は久しぶりに夜更かし
朝は辛かったけど、たまにゆっくり夜起きてるのもたのしかったな

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜