こんにちわわわ

あっ!という間にもう少しで18時だ
日曜日は時間がサクサク進むなぁ

今日ワタシが珍しくテキパキ動いた理由
それは『明るい時間から呑む』ため
そうそれだけの理由爆笑おいで

予定も入れず自分だけのゆるっとした時間
呑みながらつまみながら昨日録画した音楽の日を観る!
そうそれだけ!

とりあえずつまみを...と安定のえびせんを揚げる


揚げてると次男くんが食べにくる
ちょっと邪魔である...笑い泣き
えびせんはすぐぷくぷく揚がるから時間との勝負なのにチョロチョロ来るから邪魔でしかない

ついでに、とうもろこし🌽もちん
さぁつまみは完成した〜


糖質0
プリン体0
人工甘味料0
氷結ZEROのリチリアレモン🍋
えびせん
とうもろこし

いやん最高口笛
チューハイ先に呑み終わりチューハイ追加おいで

楽しいなぁ

では。まったね〜