こんばんみぃ

窓を開けて少し涼しい風が入ってくる
まだ過ごしやすい6月ですね

コロナの影響で春の新ドラマも放送がなく
バラエティや過去のドラマを再放送している

最近はprime Videoで昔のドラマや映画を観ながら夜ごはんを作ることが日課になりつつある
今、観ているのは2009年1月のドラマ
『ラブシャッフル』


懐かし〜い
キャストは玉木宏や香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、谷原章介、吉高由里子、DAIGO、小島聖の8人だった
覚えてる人いるかな?
みんな若〜い爆笑





相関図がこちら
4組のカップルをトランプでペアを1週間交代でシャッフルするってお話

もう11年前なんだねぇおいで
今は7話まで観たから、あと3話
結末は忘れちゃったから楽しみながら観てるよ

おすすめのドラマや映画あったら教えてくださいおねがい(ドラマも映画も邦画onlyですワタシバイバイ)

では。まったね〜