こんばんみぃ

3連休初日
のんび〜り過ごしました
溜まっている録画を観たり
アプリで映画観たりしました
肩が凝ったなぁ...と思っていたら
旦那さま肩マッサージしてくれた
ラッキーおねがい

今夜はこくしぼりプレミアム豊潤もも


美味しい〜🍑

夜ごはん冷蔵庫の中にあるもの
いわゆる適当ごはん
明日はゴミの日だし片付けちゃお♪

ごはん
おうどん
グリーンサラダ
冷やしトマト🍅
チキンのピリ辛ソテー
ちくわ胡瓜
枝豆
焼きそば
ほうれん草のお浸し
キムチ冷奴

なんだ?このメニュー爆笑おいで
しかも、やたら小皿が増えた
飲み屋で頼んだみたいになったな...

でも旦那さま曰く
『小皿がたくさんあるから、楽しい感じがして良い』
次男くんには
『うどんと焼きそばある〜!ラッキー』

あっ...本当だ...W麺類...
気がつかなかった笑い泣き
何でもありな夜ごはん
たまには有りだな


では。まったね〜