おはようございます
週明けの北陸は冬晴れでスタートです♪
風は冷たいけど青空
さぁ新しい週だ〜と感じる朝でした

先週の勤務シフトが楽ちんだったから今週は辛くなりそうだなぁ
気分あげて行かねば🏃‍♀️

さて冬休みまであと1週間
今日の次男くんお弁当は好きなものにしてみましたキラキラ


白米にグリルチキン乗せ
レタス
豚🐖の生姜焼き
赤ウインナー
ウインナー
フライドポテト
卵焼き
おにぎり🍙

お弁当を見た次男くん
『いえ〜い爆笑好きなんばっかや!』
と喜んでおりました♡
まだまだ可愛い高校生です

わが家の朝ごはん
パン派🍞は旦那さまと次男くん
ごはん派のワタシと長男くん
最近の長男くんのリクエストは小さめのおにぎり🍙を2つです
パクパクッと食べて出勤してます

あとは変わり種のふりかけ
次男くんチョイス


え〜!これ美味しいの?
と爆笑したワタシおいで
どんだけ麺類好きなの?
ふりかけまで...
笑わせてくれます次男くん

今週もhappyによろしくお願いします
では。まったね〜