おはようございます
水曜日
今日は気持ちよく晴れた朝
気持ちいい〜照れ
昨夜はシャカシャカすべきことをして
ゆっくりチューハイを楽しみました
ボイス最終回と愛なんだ2019観ました
愛なんだ2019はまたゆっくり記事にしたいと思います♡
そんな風に秋の夜長を楽しんでいたら寝たのが2時でした

今朝のアラームは①5時15分②5時半

起きたのは6時20分
な?なんでだ?
起きた瞬間ビビって超テキパキ動いたワタシ
まさに
『常備菜あって良かった〜』
に尽きます
なかったらお弁当間に合ったかな...
もしくはレンチン祭り弁当だっただろうな...


今日の息子弁当です



白米ふりかけ
レタス
プチトマト🍅
チキンのハーブ焼き🌿
ミニコロッケ
だし巻き卵
南瓜の煮物
胡瓜🥒とツナサラダ
金平レンコン
おにぎり🍙


こんな拙いブログですが見てくれている人ならお気づきでしょうか?
久しぶりのプチトマト🍅です
昨日、久しぶりに安く販売されていて買ってきました〜✨


やっぱりプチトマト🍅あるとないじゃ全然違うなぁ〜と改めて思いました
チラッと見える丸い赤色のプチトマトがあるだけで可愛らしく見えるお弁当になる気がする
やはり彩りは大事だな


今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜