おはようございます
日曜日


地域行事があり昨夜久しぶりにスポーツしました。と言ってもガツガツしたわけでもないです(ワタシ的には頑張りましたが)
で帰ってからシャワー🚿してチューハイ1本だけ呑んでコテンと寝ました

数時間後に目が覚め...
胃のあたりが気持ち悪い...
吐いた...

久しぶりのスポーツのせい?
え?チューハイ1本だけで?
謎である...


さて去年の9月からダイエットを始めましたが今日、最小値更新しました〜〜チョキ


9ヶ月で−4.6kg
まぁまぁ良いのではないかな
急に落としたらリバウンド怖いし、このくらいが自分には合ってるのかな?

いよいよ夢に見た目標まであと1kg
(もう1kg下げようか迷ってる)
そこからは体重じゃなくてサイズダウン
ボディメイクに入りたいなぁと企み中

頑張るぞ💪

とか言いながら7月は飲み会予定がいっぱい
ちなみに今日も地域行事後に打ち上げある
呑み過ぎないようにせねば...


今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜