こんばんみぃ

今日はお仕事帰りにスーパーとセリアに寄り道してきました☺︎
目的は使い捨てお弁当ボックス
『どれにしようかなぁ?』
『サイズは大きい方がいいなぁ〜』
などと1人でブツブツ言いながらチェック

こちらをげっつしました〜✨


サンドイッチを入れるフードパックLサイズ
おかずはランチカップ
いちお赤で揃えてみました〜

サンドイッチ🥪メインだから、おかずは少しで良いだろうと思い唐揚げや玉子巻きが入るくらいのサイズにしてみた!


あと可愛くて買ったノート


特にすぐ必要なわけじゃないけど☺︎好きなワタシはつい手に取ってしまいました
他にも種類があったけど派手な可愛さにやられました〜

たまに行くとセリア品物も変わってたりして楽しいねぇ〜♡

さっ!夜ごはん作るか!

では。まったね〜