こんばんみぃ

金曜night
明日明後日おやすみだ〜〜い
いやっほ〜〜い


最近の足元事情
ワタシお仕事の時は靴下です
なのでお仕事帰りには、こうなります

{62CA2755-B9D3-44AF-80FB-319A865B7B4D}

前は絶対出来なかったソックス×パンプス

最近しちゃう
しかし今日の色合いがちぐはぐだな...あは
黒ソックスが正解ですか?
白ソックスが正解ですか?
もはや何が正解かわからなくなってます

ふくらはぎコンプレックスがあるから今までは避けていたんだけど近頃はアグレッシブに攻めてます学生時代に部活ガチだったからふくらはぎ立派なんだよねぇ
平成のコみたいに膝下スラーが羨ましいわ...

でもね
この年になって苦手だったことにチャレンジしてること自分で拍手してあげたい
頑張ってるじゃんアラフォーってね

アラフォー
しかし、まだまだファッションも自分らしく楽しまなきゃね

ちょっと今からふらっと次男くんと出掛けてきま〜す
では。まったね〜