本日はワクワク金曜日ですねーぷー

金曜日って大好きケロ

明日は旦那さまもお仕事休みだし子供達のサッカー試合もないし

ゆっくり寝られるーーーーーーーーーー笑顔


でも午前中に新しいパソコンくるのよーん。

たのしみなりぃーureshi


仕事終ってからバタバタするのイヤだったし朝から夜ご飯の

「ぶり大根」をコトコト「美味しくなるようにじゅる・・」って愛情込めて煮込んでたら

ナント。。。。子供達にも旦那さまにも


「うーん、ぶり大根そんな好きじゃないんだよねー」っと言われた。


(なっなんですとえ゛!あたしは大好きなんだよーーーーー)

薄々は気づいていたけど自分が好きだしと。。。今まで現実逃避していたわ。。。)

だから、彼らにはサラダとハンバーグつけてあげますともろーーー怒優しい私・・・

わたしは、がっつり「ぶり大根」堪能するから、いいんだもーんあんぱんまん


さぁ今日は夜更かしして週末を楽しむぞーい!!!


皆様もよい週末を。。。お過ごしくださいまし照れちゃいました