眠い。。。死にそうなくらい眠いガクリ


基本は、すぐ寝れるタイプなのに

たまーに眠れない時が。。。

それが昨日で寝たのが4時半え゛!

起床時間が6時。撃沈。1時間半の睡眠時間。

だから1時間の昼休み中の40分ガッツリ寝ました・・・


そんな1時間半の睡眠時間なのに夢見て

しかも泣怖い夢。

ワタシ命・・・狙われました

一生懸命逃げてるんだけど、味方が現れて助かるんだけど、グッタリ悔し泣きだよ


でもでも、日曜日にブラックのツイードショパン買いましたWハート

試着したら、丈も良い感じだし即決で購入

34才。。。気にしないでショーパン履いてやるぜッニコちゃん

赤のショートダッフルも欲しいんだけど

「あっーこれこれきらきら

な物に出会えてないんだよね。

福袋も買いたいし、しばらく我慢しようかな?


おっお金がほしーーーーーい