月曜日始まっちゃいましたね。。。

でもでも今週は祝日があるし、もうちょい頑張れば年末年始のお休みだし♪

ワーキングママの皆様、頑張りましょうーねッ

そしてイヤーな大掃除始めてますかテンション下がるわー

今年は・・・面倒くさがりの私・・・ほとんど終ったんだよー:」


なので昨日は息子達だ各自遊びに行ってくれたので

ショッピングしたりぃ。。。ぐふふッ

満喫にも行ってきたよー(ちなみにワタシ。漫画大好きなのですのよ)

リビングにも漫画喫茶かよーと人様から突っ込まれるくらいの漫画収納がある怒だ旦那もワタシも子供の分もあるからねっー


楽しい週末でしたぺこ


長男くんの試合は・・・イマイチな結果だったけど

頑張ってたし親ばかですが。本当によく走って守って攻撃して

カッコよかったじゅる・・

今週末も試合あるし次は結果につながられるように応援してきますかお

ではではお仕事頑張りマース