21日間トリプル一斉ヒーリング のご案内 | olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

曼荼羅アーティスト

点描曼荼羅講座
曼荼羅アート販売

oliveです✨

久々にドカーンと一発

一斉ヒーリングを致しますアップアップアップ

なんと21日間


私自身レイキヒーリングに出会い

21日間のセルフヒーリングで大浄化が起こり

それに伴い現実が変わった経験がありました。



こういうときだからこそ



地球🌏に感謝🙏を込めて自分を癒し満たしつつ、宇宙と地球の架け橋になり愛のエネルギーで満たしてみたいと思い


地球と自分自身=宇宙を満たす
21日間トリプル一斉ヒーリング


をやっちゃいます。



ここでもトリプル🌟



今回はレイキのエネルギーを京都の鞍馬山に降ろしたのは11次元でわたしたちを見まもる、アセンテッドマスターのサナト・クマラ


そしてグレートセントラルサンにも繋がりヒーリングしますよ。



みんなでやると共振共鳴が半端無い😭
涙が溢れちゃうかも流れ星流れ星流れ星






ヒーリング中に、手放すべき要らない物に気づいたり


ハイヤーセルフからの何度となくビジョンでくるメッセージだったり


不思議なシンクロが起きたり

やりたかった事に気がついたり


自分自身が創造主である事に気がつく出来事が起こるかもしれませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




期限は宇宙にお任せとい事で
5月11日よりご連絡頂いた方から21日間行っていきます☺️


3000円の価格でさせて頂きます
びっくりポーンポーンポーン
✨通常だと60000円以上



お申し込み期限は宇宙にお任せです✨


遠隔一斉ヒーリング、ヒーリングの体験談は




お申し込みは
oliveengel4★gmail.com
★を@に変えて送って下さい🙇‍♂️


受け取り方など詳しくは、お申し込み頂いた時にご連絡いたしますウインクウインクウインク



皆様に良き事が雪崩のごとく起こります様に✨💎✨

oliveでした✨



◆LINE@で繋がろう◆
わくわくプレゼント🎁企画考えてますアップアップアップ