今夜の晩御飯は末っ子が作ってくれた餃子です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

曼荼羅アーティスト

点描曼荼羅講座
曼荼羅アート販売

oliveでーす(❁´ω`❁)*✲゚*

インスタから二回シェアになったみたいでおかしな事になったので改めてアメブロ仕様で😊
いいねを下さったのにすみませんです❤️

今日は末っ子が晩御飯を作ると言うので、旦那リクエストの餃子が晩御飯でした✨✨

ゆっくりさせて貰えて美味しい晩御飯にありつけてラッキ〜、有難う❤️

餃子と言えば、neoさんが今週のラッキ〜フードが餃子とブログに書かれてました😊
なんだかハッピーが続きます⤴️⤴️⤴️

neoさんのブログ→こちら

明日は焼かずにとっておいたラッキ〜フードをお弁当に入れる予定、にんにく入れてないからいいよね(笑)


{4AEA5BA9-443F-4485-9962-850564CF58D2}


ふた皿目は、羽根つきでグレードアップしてます(笑)
正直私より上手なので餃子担当になってもらおうと思います(笑)

{E8072BF5-9A22-44C4-BB86-3E753573A3D4}