3月アジカンのライブ
いけることなったー!!きゃ


親とやけど(´・ω・`)



うれすいー!!きゃ



親とやけry



なんか最近しんどすぎて
ノートとらんはねるは……


ぐだぐだすぎて
立ち直れないです。ヒィィ(;;;゚ё゚;;;)



てかメールできないこととか
その他もろもろが
主にストレスというわけですね。



しんじゃいそうドキドキ


死なんけどドキドキ



しかし食堂のごはん
おいしーわぁ\(^O^)/


ツナとコーンとほうれん草の
生クリームスパゲティー



おしゃれwwww



まあウソやけどwww



じっさいは
ツナとコーンのスパゲティーです
ごめんなさい(´д`)ククク


生クリームがないだけで
何故こんなに変わるのでしょうか。


とりあえず美味しかったから
こんど食堂のおばちゃんにでも聞くよ(笑)









昨日今日と各地で雪が。



え そんなにさむいの?



さむいよ(;;;゚ё゚;;;)?




でも私は生徒会役員なので
マフラーはしないで
無防備な首筋をうなじを曝しますふはは


いかんせんボブなわけで
超絶凍えますが
背筋を伸ばして凜としていまry



しているつもりです!ほし




はやくあったかくなってくれないかね。




さむくて泣いちゃう(事実)



小4から中2までは
寒くてよく泣いてたwwww



ほんま、若かった(´・ω・`)←





私は春と秋が好きなんですよう\(^q^)/
いらんかwww





















てか卒論今日までとかおつ。
何故高校やのに卒論が存在するの?
食べたいの?←
いやもうむしろ食べられたry



(´・ω・`)はぁ



今日じゅうとかきちくのきわみじゃ


どうなってんだゔぃんち



なむあみだぶつ。