ちがうクマの方がやばいです\(^O^)/



毎朝 おばけみたいで
きもいですお\(^O^)/



あーあ、


今日持久走ある(;;;゚ё゚;;;)




またサボろうかな…



ほんっっまに嫌(みんな嫌です)




気持ち悪くなってきたからやめよう。笑



月曜から 1ヶ月も行ってなかったNOVAに久々にいったけど


好きなせんせばっかで


ちょーしのった(;;;゚ё゚;;;)ww



グラントほんま好き(笑)



おっさんやし太ってるけど
好き(はぁと)



んでも2コマやって9時で


帰って自転車50分やろー?



疲れて寝ちゃった><



まだねむい(ρд-)ノシ



日韓戦は録画しとります見ます見ますちゃんと!笑



とりあえずおめでとう!
ありがとうだけ(´・ω・`)!




韓国大口叩いてたし


悔しいやろなあ2828



卑しいやつみたいやからやめよ(はぁt黙



今日はピロティと模擬店の
説明会やー


のあと、三ノ宮に買い出し(´д`)


行く前に後輩に方眼紙繋げるように言ってー…


ハードだぜorz



でもがんばるるーう



えらいなあたし!笑



うそ(ノω\)ちょーしのった



でもそんな自分に満足してるので
がんばれるのですお(笑)




カ ウ ン ト ダ ウ ン !



文化祭まで 97日!




ちゃんちゃん\(^O^)/