ついに………たぶん


こわれた。



昨日の夜中に気付いたけど



現実を受け入れられずに



朝起きてもっかいみたけど



やっぱ、コワレテル


もうなんかキレそう。



まじでほんまに昨日から萎え萎え\(^O^)/


死ねってことかしらwwww



現実逃避の七ツ道具が一つ減った(´・ω・`)はぁ



まあ七ツもないけどね、



いや数えてみたら



意外とあったり、……なかったり?←




毛抜き ウォークマン 携帯
睡眠 お金(かいもの) トイレ




…………あと一個ォオッ(;;;゚ё゚;;;)



ちょっと無理矢理やけど


ぬいぐるみと戯れるを追加しよう(笑)



昨日の出来事は



寝たら忘れた……?かな?



ちょっと霞んでる感じ。



まだ空気的には後引いてるけどねwww



あえて読まないかいしまwww



めっっちゃ普通に



何事もなかったかのよーーに



ふっつーにしてやるわ(´・ω・`)ふはは



何にも思ってませんよー みたいな?


かいしまのポーカーフェイスは


日々進化している!






















しかしウォークマン



まじでしょっく




だって4年やで?4年つこて
こないに愛着わいてんねんで?
それを急になんやて?
手放せってか……じゃかあしわ!


って関西弁丸出しになっちゃうくらい


取り乱してるんだぜ(´・ω・`)しゅん



三角座りで隅っこでうじうじなうだぜ(´・ω・`)しゅん



まあ標準語であらわすとやな


だって4年だよ?4年使って
こんなにも愛着わいてるんだよ?
それを急になんて?
手放せって?……やかましいわ!


みたいな?あってるんかね(笑)


てかいらん?wwww


てかやかましいも言わん?wwww


ちなみに標準語のやかましいと
関西弁のやかましいは


イントネーションが全然ちがうんだからねっ






はぁまじでウォークマン……





ウォークマンんんんんん




(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)