まさに探してるなう(;;;゚ё゚;;;)


まじで視力なさすぎて


裸眼見えなひ。おつぽーん



だってコンタクトかめがねなかったら



人の顔も鼻が当たるくらいまでいかないと



見えませんからね(´・ω・`)はぁ



どうしようまじで


洗面所まで果たして辿り着けるのか(笑)




みんな模試どーやったやろ?


あたし別でやらされるんかなー…?


別にえーけど(´д`)ノシ




あ、そう言えば!



従兄弟甲南も受かったらしい\(^q^)/きゃ


多分甲南行くんやろね~♪



奴もついに中学生か…。



年いったなあοдОwwww




RADを好きになったのも


もう4年前の話。しみじみ




振り返るのはまだ早い、か←




ヨシ(´・ω・`)キリッ



今日はウォークマン
RADメドレーにしようそうしよう浸ろう(笑)


どうせ引きこもるんやし(笑)



ではしばし音楽の住人に




ばいち