おはよーございもす\(^q^)/



六甲山は今日も


相も変わらず寒いです


キレそうなくらい!haha


昨日は代休で


学校はおやすみ(´・ω・`)ヨシャ


2時に六甲道に


ゆかと待ち合わせして


、たけど、
諸事情により1時間も

ちこく(;;;゚ё゚;;;)

謝りたおして。


まずカラオケにゃーお><


時間なかったから



1時間半やったんやけど



レディースデイなるもののおかげで



ルーム料金30%オッフ!!きゃ(はぁと




だから一人210円><ヤッタ


ちなみに昨日って


のど自慢の日やってんて~。


ちゃんとしたエライ


んで本命のお祭りお祭りーい



八幡神社の大厄除祭!


50円玉でお参りして



文化祭の成功と


ついでに受験の成功を←


お祈りしまして\(^q^)/


おみくじ~◎


ゆかもあたしも


なかなかヨカッタんだぜ。


苦労あれどしあわせあり!
草花が咲くように心よきことあり!


…っはい(´д`)ノシ


苦労も乗り越えようって


その刹那すごいおもったね。ウン


出店3往復wwwww



そしてうちの学校のかの気持ち悪いと評判のあの教師発見。


そう、デメキンヌ。



若い3人目の奥様と


ちびっこ男子2人の


ベビーカー押してた(笑)



完全にお父さんの顔(笑)



嫌なものを見ました。

だがしかしめしうまだ。笑



んでゆかが綿飴買う言い出してww


子供なんだからとか思いながらww


横で見てたら……


おっちゃん砂糖3袋も入れてくれてる。


おっちゃん明らかにゆかを


厨房やと認識しておる。



かいしま「(耳打ち)こう見えても高校2年生なんです!て言いな(´д`)ククク」


と冗談で言ってみた。



ゆか「(綿飴貰って)こう見えても私高校2年生なんですっ\(^q^)/ははは!」



い、言いやがったぜ


マ ジ デ Σ(゜д゜)wwwww



おっちゃん「え、ほ、ほんまに~!?汗 haha!汗」



ゆかのテンソンの高さにどんびいてた(笑)



おつぽんだな(笑)


そして
スパニッシュスパニッシュゆうてる


がちスパニッシュの2人がやってる


カレー出店で締めることにした私達←



チキンカレー。



チキンうまし。



ナンわろし。



スプーンなし。



手づかみわず。



…スプーンつけてお☆\(^q^)/キレそう



うましやったから許すけど


カップルだらけの脇の公園で


かなりいたたまれなかったんだからねっ///


…んでぷり撮ったんよ。



いかんせん今メール不可能故


添付できない(;;;゚ё゚;;;)アワワ



復活したら(いつになるか不明)



たまったやつ載せることにしよ。はぁ



長いの読んでいただいてドウモでした



´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)



みんな繋がってるんだ。



みたいな(笑)