今日は父親が
 
超絶うざい日だた(´・ω・`)
 
 
なんかねえ、
 
 
あたしが行くとこ行くとこに
 
 
着いてくる(´д`)
 
 
おぇぇえぇ(吐)
 
 
何回雀が鳴いたか……(遠い目)
 
 
 
万年厭味糞野郎に命名。はぁ
 
 
 
羽毛布団クルマリティー-Image010.jpg
 
 
日に日にKATEの
 
 
アイシャドゥふえるー
 
 
下から
 
 
しろ(ラメ入り
パープル
ピンク
ベージュ
 
 
パープルなかなか◎
 
 
これ結構好き(´・ω・`)
 
お気に入り~。
 
 
オススメすんよッ
 
 
てかこの土日のだらだらさ
はんぱない。
 
 
女子高生として
 
 
どうなんだろうね。
 
 
生きてんのか
 
 
しんでんのか。笑
 
 
生きてるんやろね。笑
 
 
布団にクルマリティーやのに
 
 
足先冷たい冷たい(゜ーÅ)ホロリ
 
 
ちべだい
 
 
ちばくん可愛いよね(何の話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我欲男友達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我欲手紙友達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろどろん><
 
 
             かいしま。