はろーはろー

きっとみんなリア充やから

外出たくないおっ\(^O^)/キラッ


べ、別に寂しくなんか
ないんだから、ね!


だまるわ\(^O^)/


昨日は好きな人に

会えたわけなんだが

まだまだ叶いませんから

涙ちょろり状態?みたいな?うん


あーあ

つらかったおー


なんにもなくて

別にめっちゃ普通で

なんかそれは

めっちゃ幸せなんやろけど

とてつもなく


悲しかったわ…´ω`フゥ


行動ぜんぶぜんぶ

愛しくて

やってることも

なんかかわいくて


あああもうううう(ノω\)


てなって

ひたすら悶えるのを

堪えて


ポーカーフェイス(´・ω・`)キラッ

な、なてぃんだお


照れたりして

嫌われたら

気付かれたら………


とおもうと

うわうわあわわあわわ((゜Д゜ll))


しんぞうが痛くなりますおっ


たとえば!

隣に座った好きな人に

ため息なんざつかれてみろ!

死にたくなるんやぞ\(^O^)/うわぁ


何かしましたかねすいませんさーせん

てなるんやぞ\(^O^)/うきゃぁ


勉強できなさすぎて

わからなすぎて

苦笑いされてみろいっ

ひたすら申し訳なくて

涙も出るわ\(^O^)/うわぁん


どうしようもなく

動けないくらい


好きなんやぞう


せめて振り回してくれるな\(^O^)/


話の脈略で

名前一瞬呼ばれただけで

鼻血でそうなったなてぃん…

純粋\(^O^)/きゃぴ


だまるわ(´・ω・`)キリッ


ここまで呼んだら

気付くであろうが。


好きな人は

塾の先生だっ(´・ω・`)キリッ



王道かよ!て、そんな

漫画みたいなことには

ならないんだっ


大阪から名古屋を


2年かけて


歩く感じ


つまりは(´∀`)/


届きそうで


あんまり近くない


その距離を


2年とゆう


歳月をかけて


たどり着くかわからないとこを


目指すってわけさ☆