stylish wave GENERATION Vol.1~世代の壁を突き破れ!~
 
めっちゃ緩い感じでEASTへ(´Д`)
ずっと1柵2列定位置。
 
→Daizy stripper
 
夕霧てらいけめん//
声高くても外さないしぶれないからすごいっ
 
モッシュで常連さんに紛れて大移動楽しかったなあマイメロ厨のブログ-bbb168b409d18323e84d044ad3217ac31a8c.gif
 
1年でふるアルバム3枚とか頑張るな、でいじ~
 
 
→THE MICRO HEAD 4N'S
 
記念すべき初ライブ見れてよかったよかったマイメロ厨のブログ-58bfa26a35d4b028bb5e6d72206a24105d79.gifマイメロ厨のブログ-5ffe53b227da0cced6b96ce5b58c6cf03a4f.gif
 
SEからかなりやばいくらいテンション上がった!
 
ZEROさん登場っっっ!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ぎゃぁああーっ!なったわw
 
下手のファン凄かった、ZEROさんモテモテマイメロ厨のブログ-o0020002010998553854.gif
もっともっと呼んでくれって
 
曲も好みなんだけど、りっき-さんとギタ-2人のことよく知らない分からない(*_*)
 
音源いつ出すんだろう‥
 
全部終わって、ZEROさん前来たから咲いたら、あたすの顔面目掛けてウォ-タ-スライダ-のクライマックス並みに口から思いっきり聖水ぶっかけてきた。
凄い水圧と共に「ふうーっ」とか音まで聞こえたしwww
 
 
→PENICILLIN
 
ロマンスしか分からないマイメロ厨のブログ-e0061dfd2b12fdbfc93a57630cecc547a39b.gif
 
はくえいさんかっこよすマイメロ厨のブログ-bbb168b409d18323e84d044ad3217ac31a8c.gif
 
俳優みたいな顔してたし、色気はんぱないし、あらふぉなんだっけ?
普通に見えません/(^q^)\
 
ベ-スのサポ麺めっちゃ構うし、ファンの人達熱すぎたし色々笑えたwww
でもずっと後ろの人に肩掴まれてて、苛々しましたわ。
 
 
→LM.C
 
ろっくざえるえむし-
じゅりえっと
めたり-
SDG
れっとみ-くれいじ-
ぱんき-は-と
 
まぁや登場した時、めっちゃ香水のいい匂いしたマイメロ厨のブログ-o0020002010998553854.gif
 
めっちゃ、ハイテンションだな(●´ω`●)笑
「今日は帰さねぇぞっ!」とか言ってたマイメロ厨のブログ-56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
 
まぁやも、あいじさんも結構来てくれたし目も合わせてくれるしよかったよかった**