12月入る前に新木場の続き、後半。
セトリスル-れぽ。

→LM.C

確かなんか無駄にテンション高かったこん時

まあやに目の前で思いっきり、イタズラ顔で水ぶちまけられて/(;;゚O゚;;)\

おまけに2回も‥ 本気で掛け過ぎです。更にフィナ-レで聖水バッシャァアア 顔面死んだ、でも色々楽しかったドキドキ

また1日も会えるなあ(*´ω`*)
唇オバケじゃなくて、あたしにはチュッパを投げる王子様に見えました。笑


→NIGHTMARE

みんな変わらず、しいて言うならさき-と兄さんみつお氏の髪にそれぞれ青と緑が入りました。くらい

あ、あとみつお氏の赤ギタ-にオレンジのライトが付いててグレ-ドアップしてて、そこに感動(;_;)

セトリ好きなのばっか子猫あったし、おまけにアンコで死だし(´xωx`)
咲人なぜか罰で異常に気持ち悪いテンションで‥ あんな笑える彼のラップノリ初めてだった!

ゾジさん絶対またデブった気がする顔がね顔っ
お立ち台上がるたんびに目がっつり合って、おそらくあたしの崩壊した顔見て怖かっただろうなハートブレイク

瑠樺さん相変わらずはけるの早くて、いつの間にかいないしうけた

今年もあとインスト1つ、ライブ2つ(´Д`)