6日のことマイメロ厨のブログ-xelchurs10077810.gif

新木場初めて行ったけど、綺麗でいい感じの箱だった**


→Sadie

Rosario
心眼
迷彩
クライモア

しょっぱなからくっっっそテンション上がった
やっぱろざりおいいわあドキドキ

下手いたから剣ちょっとしか見てない(/_;)
ま、美月のステップ見れたからいいけど
真緒かっこいいけど、おぶすきゅあの京さんにしか見えない‥
『ばいばいっ』怖かったよお笑

迷彩のサビ、去年のセッションの振りでやりたかったけど浮くからやーめた。

個人的に、ぐり-びんぐと、くりむそん期待してたんだけどな(・o・`)
でも楽しかったからよしっ!


→vistlip

新曲
EVE
FIVE BARKIN ANIMALS
SINDRA
OZONE

新曲ひたすらひたすらひたすら、じゃんぴんぐ

るいるいの白金好きだけど、やっぱ暗い方が好きだな
智の衣装お洒落だった気がする

拳多いから二の腕痛くなったけど、暴れたりなかったな
最後の2曲変えても良かったんじゃないかな(^ー^;)

うまい棒本当にあった!


→D

夜船
闇薔薇
7薔薇→闇アリ(メドレ-)
皇帝

曲名、長いからry。

まじ色々ウケた
まさかD来ると思ってなくて、お休みタイムのはずがまさかのSEでキタキタキタァアア\(^O^)/ てなて、あ様すでに旗持って登場したから、なっちょむと旗の用意っ!

あ様孔子?孟子?wwwwwなりながら全力で旗振って楽しかったな
他のばんぎゃるさんもみんな頑張ってた(・ω・)

んで、まいでぃ~あろ~ず戦闘モ-ドになって、この時点でもう自分狂ってて色々やばかったドキドキ

皇帝の振り難しい‥
ただでさえ細かいの沢山あるDだけど、あれはハ-ドル高いと思った

相変わらず下手組元気いっぱいで見てて楽しかったドキドキ
涙ちゃんも本当にくしゃっとした笑顔が堪らないよドキドキ

楽しかったから、またライブ増やそ


→THE KIDDIE

はじめましてで、みんなの名前くらいしか分からなかった。

初め~終わりまでずーっと、そらおくんしか見てなかった
久々にあんなかっこよすな人見た
他麺チラ見程度。
あれこそが超絶イケメンだと思った(*´ω`*)


→AYABIE

このへんから1柵5列目で見てたから、ちゃんとやらないとマズいかなあー‥ なんて思ったんだけど、いまいちノル気無くてほぼ棒立ち^^
なっちょむにおいやれっ!言われた。
だけど急に睡魔に襲われて、何かの曲で夢人に堂々と欠伸してるの見られて (~_~) ←こんな顔されたから少しだけノっといた

多分5回は余裕で欠伸してたはず‥
申し訳なさすぎ。

それより草食系男子全開なインテツに吹いたwww

後半はまた後で書こう。