久々に
ブログ書くよぉ☆忙しくてなかなか書けなかったよぉ(泣)先日、息子の3歳の誕生日を家族全員でしたよ♪息子がお昼寝中に部屋の中を飾り付けして、頼んでおいた誕生日ケーキを取りに行ってパタパタ忙しかったけど楽しかったょ☆息子が起きてくるなり、驚きながら『ママぁ凄いねぇ』と満面な笑顔で言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよぉ!!
最高の3歳の誕生日になったかな♪
今日から制服姿で保育園に行く息子♪朝から嬉しそうに制服に袖を通して少しお兄さんになったカッコいい息子でした♪♪
最高の3歳の誕生日になったかな♪
今日から制服姿で保育園に行く息子♪朝から嬉しそうに制服に袖を通して少しお兄さんになったカッコいい息子でした♪♪
最悪な誕生日
だった(泣)友達からもおめでとぉメール来なかったよぉ(泣)
でも息子がおめでとぉって言ってくれたからそれが一番の誕生日プレゼントだよぉ☆ありがとぉ♪柊ちゃん☆
明日、明後日仕事頑張ったら月曜日は柊ちゃんの誕生日だぁ♪
今から楽しみ♪☆
でも息子がおめでとぉって言ってくれたからそれが一番の誕生日プレゼントだよぉ☆ありがとぉ♪柊ちゃん☆
明日、明後日仕事頑張ったら月曜日は柊ちゃんの誕生日だぁ♪
今から楽しみ♪☆
長ぁ〜〜い
後2時間もあるぅ(泣)只今仕事中!!暇過ぎてなんもする事ないし、後2時間長い(泣)長すぎる(泣)お客さん来ないかなぁ…(汗)
明日から広告入るみたいだから、明日は少しは大丈夫だと思うんだけどなぁ☆
今日から保育園も自由保育になったんだけど、朝保育園に着いてクラスに行ったのはいいが…。
なかなか私から離れたくないみたいでなかなか離してくれない(泣)
甘えん坊さんだから寂しくて仕方ないみたい!!
でも頑張って♪
ママも頑張ってお仕事するからねっ
明日から広告入るみたいだから、明日は少しは大丈夫だと思うんだけどなぁ☆
今日から保育園も自由保育になったんだけど、朝保育園に着いてクラスに行ったのはいいが…。
なかなか私から離れたくないみたいでなかなか離してくれない(泣)
甘えん坊さんだから寂しくて仕方ないみたい!!
でも頑張って♪
ママも頑張ってお仕事するからねっ
