冷えますね〜当たり前ですが💧


今日は当直明けで、今週はできてなかったウォーキングとストレッチに行きました!いつものコースに行くと何やら。。。


地元ではこの時期からあったか祭りと呼ばれるシーズンに入り、町内の色んなところに手作りの提灯が設置されます。




夜の景色は暗闇に提灯の灯りが灯され、なんともホッコリ気分になります!




夜になると映え〜となります🤭この公園でも温泉豆腐の振る舞いなどが毎年あってはいましたがコロナでどうなるのか。。。。賑わうといいですね!


さて、今年は男女も行きたいのでしっかり体作りしておきます💪


午後からはLINEで応募してたトンカツのプレゼントを貰いに行きます!🍖最近、鹿島のシティーコムという会社(釣りYouTuberで同じみ釣りいろはの会社)の企画があり、スマホでタップするだけの企画だったので嫁と娘と応募したらいとも簡単にトンカツ2枚✖️3人分の計6枚が当たりました🎯嬉しいーー!


しかも、中々厚いです!!!いやーありがとうございました!何やら今後も色々企画してるみたいで、目が離せません!!今回は、私の職場のスタッフにも教えてあげました!しっかりトンカツ4枚取りに来てました😁

そして、トンカツDAYです!!


旨し!!言う事なし!ありがとーーー!


酒も嗜んでいると。。。。ピンポーン🏠と。

宅急便です!




待ってました!年末の動画企画で申し込みしたら当たりました!しかも、ステッカー付き!石鯛釣りしないけど普通に着れる、オシャレな感じ😎ティシャツの素材も良さげです!ありがたやありがたや!皆さんも豪チャンネル拝見してみてはどうですか?笑回し者ではないです!

石鯛釣りせんばかな。。。🤪それよりクエの方がしたい!

ひとまず、2月に寒グロに行くのでまずはそこに向けて頑張ります!クロ食べたいーーー🍺大瀬戸、釣れてるーーークロおらんくなるーーー!


男なら、寒クロ釣って、男女群島も行くだろ〜😏ソワソワ。。。男女はまだ先やけど。。。