こんにちはー

全然、こっちのブログに来てなかった…
久々に書いてみたいと思いますー( *・ω・)
いやー…
放置してましたね…何年ぶり?www
いやはや…三日坊主もいいところですねwww
最近、アニメイトに行ってないなー
高校を卒業してから全く行ってないー…
趣味に費やしてないーwww(´Д`)
また時間作って、行きたいな~!
これから、頑張ってブログ書いていこうと思うので、見てくれると嬉しいです…
(´;ω;`)
Android携帯からの投稿

つくづく思います。
女心は難しい!!・・・・と思います。
今日は、つくづく思った日でした・・・。
ま、頑張ったのは自分じゃなくて友達と・・・あ、自分か。
なんか自分を挟んで会話が成り立ってるみたいに話が・・・あぁもうっ!!
(`・ω・´)こんちくしょうめ!!
ぷんぷんぷん
そんな一日だったとさ。
うん!
でも皆から優しいと言われる自分。
相変わらずハッキリと言えない自分。ひゃっほう!!
ストレス溜まりまくんぜ!!
なーんてね)`ε´(
へへっ