ミキのほのぼのブログ

ミキのほのぼのブログ

ほのぼの書いていきます・・・(●^o^●)

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはービックリマーク

全然、こっちのブログに来てなかった…

久々に書いてみたいと思いますー( *・ω・)

いやー…
放置してましたね…何年ぶり?www

いやはや…三日坊主もいいところですねwww


最近、アニメイトに行ってないなー

高校を卒業してから全く行ってないー…

趣味に費やしてないーwww(´Д`)


また時間作って、行きたいな~!


これから、頑張ってブログ書いていこうと思うので、見てくれると嬉しいです…

(´;ω;`)



































Android携帯からの投稿

つくづく思います。


女心は難しい!!・・・・と思います。


今日は、つくづく思った日でした・・・。



ま、頑張ったのは自分じゃなくて友達と・・・あ、自分か。


なんか自分を挟んで会話が成り立ってるみたいに話が・・・あぁもうっ!!


(`・ω・´)こんちくしょうめ!!



ぷんぷんぷん


そんな一日だったとさ。


うん!

でも皆から優しいと言われる自分。


相変わらずハッキリと言えない自分。ひゃっほう!!


ストレス溜まりまくんぜ!!





なーんてね)`ε´( 


へへっ



















おはこんばんにちわ( *・ω・)
ミキでござーい。

えーっとね
15日の夜に書くつもりだったんだけど
忘れてました。

じゃあ、その日にあった出来事を書くね!

19時ごろだっただろうか…
ある所からメールが来ていました。

それを知らないで自分は1階のテレビを見ていました。

それで、そろそろ寝ようかな…と思い、自分の部屋に向かい、
ベットの上の携帯にメールが届いている事に気がつきます。

「お?誰からだろ…」

「キャアアァアァアアァ!」

凄く驚きました…(´;ω;`)

今、歌い手さんの中でCDデビューした
あの!!

佐香智久さんのライブが当たっていました!!!ヽ(・∀・)ノ

やふ~(´▽`;)ゞ

嬉しき事でございます…ヤッターヽ(・∀・)ノ

これで、今回のライブが2回目になりますね!!!ヽ(・∀・)ノ

前は、友達が当ててくれました!
ペアだったので誘ってくれたんだよ!

今度は自分が恩返し!!

今月の24日なので
十分に楽しんできます!!



























Android携帯からの投稿