明日は、いよいよまる(トイプードル 10歳 ♂)の白内障の手術です。


土曜日から、目薬は4本に、これを一日中4回。
私もまるもお互いに大変ですびっくり

病院から、ご飯などは、小分けにして潤してくださいということで。

小分けにしております。
明日は一日何も食べられないということなので、、、
すごく心配です。
食いしん坊なのに、大丈夫??

お散歩で会った犬友の
バロンちゃんからも、
「まるちゃん!
がんばってね」

と、エールをもらいました。
バロンちゃんは、スタプーちゃんです。
とっても、お利口さんなわんちゃんです。
久しぶりに会って嬉しかったね、まる。

無事手術が、終わって、元気になったら、
また、会おうねウインク

今夜12時以降食べ物禁止、朝6時以降水も禁止です。
あと2時間、何か軽くおやつをあげようかなと
思っていますキョロキョロ
明日がよい一日になりますように。