また始めるよ♪( ´θ`)ノどうも、今までのブログなんかくそだなーと思い、全て消させて頂きました。 てことで、またブログ始めるよ♪( ´θ`)ノ (最初から)まぁ、見てくれる人なんていないですけどね……(-。-; んじゃそんなわけで、更新おそいけどよろしくo(^▽^)o