【ベビマ】やっぱり、ママの手は魔法の手よ!! 私たちも小さい時、お母さんって特別でぎゅっ... | 愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市で子連れで資格取得!ベビーマッサージやファーストサインでリアルタイムで育児している講師による赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなるヒントが沢山のnana采(なないろ)♩
また、14番染色体異常の娘の成長記録が誰かの力になれれば幸いです。

View this post on Instagram

【ベビマ】 やっぱり、ママの手は魔法の手よ!! 私たちも小さい時、お母さんって特別でぎゅっ握った手から始まる幸せな気持ち覚えてますか? はぁー 今度は、私がその魔法の手に。 感慨深いよね。 愛の連鎖を我が子にも。 もう、最高!! 【募集ベビマ初級講座】 体調を整えたり成長を促す効果のある ベビーマッサージのうっとりテクニックを覚えて お子さま専属のベビーマッサージセラピストに! ベビーマッサージは赤ちゃん期だけのものではなく ずっと続けてあげたい触れるコミュニケーション。 だからこそ、お子様が少し大きくなって またやりたいな。 やっぱりやってみたかったから そんな理由で受講される方も多いんです。 そこで!! ちょっと大きくなったキッズマッサージをメインにした実技を特別レクチャー!! ベビーマッサージ4月生募集します!! 対象 女性ならどなたでも!!特に大募集はイヤイヤ期真っ最中の子育てされてるママ □受講内容 理論約2時間 ・ベビーマッサージってなあに? ・どんな効果や目的があるの? ・お肌ってどうなってるの? ・マッサージっていつ、どのくらいするの? ・どんなオイルを使えばいいの?  実技約1~2時間 ・マッサージするときの注意点って? ・効果や目的を実感する為の秘策 ・マッサージの力加減って? ・大人も体験ベビマ ・今日からできるマッサージ ★内容はテキストに沿って行いますが、受講される方が効果を感じていただけるように、一人一人に合わせたプロ養成講座の内容・方法を一部抜粋しながら行います。 赤ちゃん期〜小学生くらいのお肌のことなど、様々な情報が満載の内容です。 ★受講後は修了証が発行されます。 ■持ち物:筆記用具、バスタオル1枚 ■お子様の同伴 ベビーマッサージに興味がある方ならどなたでもご参加できます。 実技はお人形を用いて行うことも可能ですのでお子様がいらっしゃらない方も お子様とご一緒での受講、どちらも歓迎しております。事前にお知らせください。 ※講師の3歳の娘も同席となりますことご了承ください。 ■受講料(教材費、税込)17000円 受講日はリクエストと合わせてご相談しながら決めていただけます。無理のない2日に分けての受講も可能です。もちろんお子様とご一緒に受講いただけます! RTA指定スクールnana采 松山市古川北1-12-3 中本千裕 080-4035-8282 089-906-5595 nanairo.chihiro@gmail.com #愛媛県#松山市#伊予市#今治市#新居浜市#東温市#松前#資格#保育#看護士#スキルアップ#ベビーマッサージ#4時間#ランチ付き#nana采#募集

Chihiro Nakamotoさん(@nanairo.chihiro)がシェアした投稿 -