❤︎SUBWAYでランチ❤︎


先日、SUBWAYでランチ


SUBWAY久しぶりすぎて

注文するときちょっと緊張


・ツナ

(ポテト&アイスコーヒー)


ふだん、アボカドベジーとか

えびアボカド選びがちですが

私にしては珍しいツナに♪

美味しかったです


コロコロポテトは

オリジナルにしたけど

チーズやハーブソルトも気になる〜

一口食べたとき

結構なボリュームを感じて

食べ切れるか心配したけど

意外とペロリでした



   



昨日は二宮和也くんの番組が
たくさんあって面白かった〜

『鉄腕DASH』では
国分太一さんと奥多摩で自転車作り

国分太一さんは先輩だから
後輩のニノがちょっと新鮮な感じ

木で自転車を作るって発想がすごいし
木工職人の皆さんがまたすごい
モノを作るってすごいな〜

オーバーオール着てる
国分太一さんとニノ、かわいかった

そのあとの『ニノさんと遊ぼ』も
面白かった

戸田恵梨香さんに山田孝之さんと
ゲストが豪華

柔道の阿部詩ちゃんもかわいかった♡
3時のヒロインのかなでちゃんも
ニノのファンだから
いろいろやりとりが面白かった


夜にお引越しした『ニノさん』も

楽しみにしています♪