映画 ラストマイル



映画鑑賞の休日


先日、満島ひかりさんの映画

『ラストマイル』を観に行ってきました


大手ショッピングサイトの

巨大物流センターが舞台のストーリー


実際のサイトとか物流とか

いろいろ想像しながら見ちゃった


満島ひかりさんと岡田将生さん

阿部サダヲさんもすごく良かった〜


末端の運送ドライバーの父子のやりとり

なんだか涙が出ました泣


アンナチュラルとMIU404も見てたから

ちょっとテンション上がりました







和カフェ chawan


久しぶりに和カフェ chawan♪


毎回メニュー迷っちゃうけど

奥和泉ポークのソテー

バジルと大葉の和風香味ソース

いただきました


バジルと大葉が食欲そそる感じで

ペロリと美味しく食べられました〜