❤︎パンどろぼうカフェ❤︎


先日、吉祥寺PARCOにある

サンデーブランチ吉祥寺に

行ってきました♪


7月30日までの期間限定

パンどろぼうのコラボカフェ


完全予約制ですが

こまめにチェックしてたら

キャンセルが出ました♪


甥っ子ちゃんにっこり

パンどろぼう好きなので

私も好きになっちゃった




テーブルには

パンどろぼうと絵本

絵本を読みつつ、まったり待ちます




シークレットのオムライスや

フレンチトーストも

食べてみたくて迷ったけど

まずいホットドッグ

(ドリンク付)


めちゃくちゃかわいい飛び出すハート


まずいホットドッグですが

実際はホットドッグも

冷たいかぼちゃスープも

すごく美味しかったです笑


ドリンクはリンゴジュースにしました




パンどろぼうのクッキー

すごく再現度高くて

食べるのもったいないと思ったけど

美味しくいただきました指差し


カフェ内では

グッズの販売もしてたので

ポーチを購入


パンどろぼうのアクスタも

欲しくなったけど

さすがにやめました笑


ホントは甥っ子ちゃんにっこり

行きたかったんだけど

一緒に行けそうな日が予約できなくて…

1人で楽しんでしまったニコニコ


久しぶりにコラボカフェ行ったら

テンション上がったので

他のコラボカフェも行ってみたいな〜