❤︎宇治抹茶チーズケーキ❤︎


先日、スタバでひとやすみ


久しぶりに

宇治抹茶チーズケーキ

いただきました♪


ニューヨークチーズケーキも

好きだけど

宇治抹茶も好き


アイスコーヒーと一緒に

美味しくいただきました


   



杉咲花ちゃんのドラマ

『アンメット ある脳外科医の日記』

最終回


このドラマ、最初から面白かったけど

最後まで夢中になっちゃった


ノーマンズランドの手術

とても難しい手術だけど

練習していた三瓶先生(若葉竜也)


でもミヤビ(杉咲花)の症状は悪化していて

想定していたものより

縫合する箇所が長いみたいで……


大迫教授(井浦新)が

反対側から一緒に縫合すると言った時には

胸が熱くなりました泣

大迫教授、素敵

途中まで悪い人だと思ってたので

いい人とわかったあとからの

私の中の大迫教授評価が高い笑


ラストシーンもすごく良かった

このドラマの雰囲気って

浮かれた?ところがなくていいですよね