❤︎スタバでランチ❤︎


先日のスタバランチ


あらびきソーセージパティ

&

スクランブルエッグ

イングリッシュマフィン


意外とボリューミーなので

お腹いっぱいになります


アールグレイティーラテと

一緒に美味しくいただきました♪



   





長谷川博己さんのドラマ

日曜劇場『アンチヒーロー』最終回


バレーボールの中継が

早く終わったと思ったら

前回までのダイジェストが……

復習できて良かった指差し


25分拡大だからいつもより長いのに

最後まで真剣に見すぎて

あっという間でした


白木さん(大島優子)は

やっぱり明墨弁護士(長谷川博己)の

指示に従っただけで味方でしたね

良かったーニコニコ


緑川検事(木村佳乃)は

明墨弁護士と

桃瀬さん(吹石一恵)の同期で

明墨弁護士と協力しあってた事が

わかってすごいスッキリ


明墨弁護士と伊達原検事正(野村萬斎)の

法廷シーンがとにかく長いから

見てて、力入っちゃいました


志水さん(緒方直人)が出所して

紗耶ちゃんと再会するシーンに泣

過去は取り戻せないけど

刑が執行される前に間に合って良かった


ラストは明墨弁護士と

赤峰弁護士(北村匠海)のシーン

赤峰弁護士が

明墨弁護士っぽくなってましたね


糸井一家殺人事件の真犯人は

結局わからなかったけど

冤罪を晴らすのが目的だから

真犯人を探す…とかはないのね


最後まで夢中になれたドラマ

本当に面白かった〜