映画 違国日記



映画鑑賞の休日


先日、新垣結衣さんの映画

『違国日記』を観に行ってきました


大嫌いだった姉が事故で亡くなり

両親ともにいなくなった姉の娘である

中学生の朝(早瀬憩)を引き取って

一緒に暮らすことになった槙生(新垣結衣)


原作未読なので

亡くなった姉と槙生の話とか

もっと知りたかったかな…と思いつつ

映画は楽しめました


槙生の周りにはいい人がいっぱいで…

若干コミュ障っぽいけど優しい槙生を

演じた新垣結衣さんも良かったし

夏帆さんや瀬戸康史さんもすごく良かった








​CAFE MY PLACE


映画のあとは

CAFE MY PLACEさんでランチ



生ハムとバジルの冷たいカペリーニ

暑くてあまり食欲ない日だったのに

美味しくてペロッと完食


ソファー席でまったり

店内もかわいくて居心地良かったです


他にも食べてみたいメニューがあったので

また伺いたいですニコニコ