❤︎ディズニーランド❤︎


先日

ディズニーランドに行ってきました♪




コロナ禍以降

初めてのディズニー

シーに行くのが多かったから

ランドは本当に久しぶりかも


パーク内はドナルドのイベント

クワッキー・ダックシティ

やっていてとてもかわいかった〜




アトラクションは

あまりハードなのは得意じゃないけど…




スペースマウンテンが

建て替えのため7月末で終了

乗り納めをしたい、という

お友達と一緒に乗ってきました

とりあえず乗れて良かったけど

たぶん2027年の

新しいのは乗れないだろうな魂が抜ける




美女と野獣"魔法のものがたり"

初めて乗ったけどすごく良かった目がハート


怖くなく楽しめるし

すごくかわいくて好き飛び出すハート


平日に行ったので

アトラクション乗りやすくて

他にもいろいろ乗れました


お天気が良かったので暑かったけど

パレードも楽しめました♪



 


ランチは

センターストリート・コーヒーハウスで

カレープレートいただきました


バターチキンカレー(甘口)と

ビーフカレー(中辛)

2種類のカレーが楽しめて嬉しい

ベイマックスがかわいすぎて

とっても癒される〜ニコニコ



 


こちらはお友達が食べた

ドナルドのスペシャルメニューの

ステーキプレート



 


アイスコーヒーフロート

こちらもかわいくて美味しい




アイスクリームコーンで

ストロベリーアイス

美味しくいただきました❤︎


前はもっといろいろ食べられたけど

暑さもあってかあまり食べられず残念




シンデレラ城も久しぶり指差し

やっぱりテンション上がりますね




すごく楽しかったけど

体力消耗したので

夜まではいられず早めに退散


ディズニーリゾートライン

かわいいから好き〜と思いつつ帰りました


ディズニーってやっぱりいいですね

久しぶりに行ったら

またすぐ行きたくなっちゃった

今度はシーかな?