❤︎マラサダメロンクリーム❤︎


先日、スタバでランチ


マラサダメロンクリーム

いただきました♪


最近、仕事中のお昼

あまり食欲なくてこれで十分な感じ


スッキリしたアイスコーヒーと

一緒に美味しくいただきました



   



杉咲花ちゃんのドラマ

『アンメット ある脳外科医の日記』

第9話を見ました


綾野先生(岡山天音)と麻衣(生田絵梨花)

2人の今後が気になる〜と思ってたら

もう結婚してましたあんぐり

展開早すぎ

綾野病院の問題も解決してたしね

主役じゃないからかな…

まぁ、仲良さそうで良かった指差し


ミヤビ(杉咲花)の

記憶障害の理由もわかって…

大迫教授(井浦新)が

悪い人じゃなくて良かった


三瓶先生(若葉竜也)の家族の話

なんだか聞いていて辛かった

ミヤビの記憶障害の理由を

三瓶先生が知ったらどうなるのか…

ミヤビはどうしたいと思ってるのか…

いろいろ気になります