❤︎フレッシュネスバーガー❤︎


先日、久しぶりに

フレッシュネスバーガーでランチ


塩レモンホタテバーガー

いただきました♪


ホタテフライが肉厚

レモンソースもさっぱりして美味しい


大好きなレモネードは

ゴクゴク飲みたかったから

アプリのクーポン使って

グランデにサイズアップしちゃった


フレッシュネス

ホント美味しいわ〜目がハート



   



Netflixをなんとなく見てたら
永野芽郁ちゃんの映画『地獄の花園』
みつけちゃって思わず視聴

前に映画館で観たけど
面白すぎて
笑笑笑

バカリズムさん脚本
社内の派閥争いをかけて
OL達が日々ケンカしているストーリー

永野芽郁ちゃんの心の声も面白いし
広瀬アリスさん、菜々緒さんも
いろいろすごくて笑っちゃう

何も考えずに笑って見られる映画
ホント良かった〜