映画 湖の女たち



映画鑑賞の休日


先日、福士蒼汰くん&松本まりかさんの

映画『湖の女たち』を観に行ってきました


上映時間が141分と長いので

見る前はちょっと心配になったけど

意外と飽きずに?最後まで観られました


福士蒼汰くんと松本まりかさんのシーン

結構すごくて、ちょっとびっくり

爽やかで素敵な福士蒼汰くん

こーいうシーンもやるのね…と驚きつつ

今までと違う福士蒼汰くんがみられた感じ


福士蒼汰くん、松本まりかさんはもちろん

浅野忠信さんや、財前直見さんと

俳優さん達の演技は皆素晴らしかったけど

映画のストーリー的にはちょっと??な点も


個人的には財前直見さんを

応援しつづけた2時間半でした






和カフェ chawan


映画のあとは和カフェ chawanへ♪


食べたいメニューいろいろで迷ったけど

薬味たっぷり びんちょう鮪のレアステーキ

大葉香る、和風香味野菜ソース


想像以上にレアな感じだったけど

薬味いっぱい一緒にいただき

とても美味しかったです